09月≪ 2012年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

災難…(´・ω・`)

こんちゃ~(´・ω・`)
只今病院っ。あまりにも暇だからちょっと更新でも…(;¬_¬)

昨日、初体験しますた…
はぃ、事故に遭っちゃいました…σ(^_^;
したこともされたこともなかったのでどうしたらいいかさっぱりで…σ(^_^;
とにかく警察を呼んでそのあと病院行って…
明日もうちょっと詳しく検査する
と言われ今日に至りまふ。
MRIやりました。30分ほどじっとしてないといけない+痛いとこ固定されてかなり痛い。結構苦痛だった(>_<)
MRIの結果(一番ひどいところ肘なのでそこを撮った)皮下出血がひどいらしい。
あとは皮膚?組織?が2ミリほど欠損してるとかなんとか…。
しばらく…毎日とかではないけど病院通いが続きそうでふ(>_<)

まぁまだこのくらいで済んで良かったのかなと思っておりまふ。
利き腕なのがかなり不便なことこのうえないですがσ(^_^;

みなさんも気をつけてくださいね~(>_<)
ほ~んとに気をつけてねっっ!!


☆コメ返☆

〉あっぱへ
スマホ~っ
なかなか四苦八苦しとるよ~
11:39  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

スマホにしました (´・ω・`)

立て続けの更新です。

ていうか載せたくてアップしようと思ったら前に書いてた途中のがあって…
それ完成させないでアップするのはちょっとなぁ…と思って完成させて次もほぼ同時にという。


題名の通り、スマホにしました><b
はい、まったくもって使いこなせてません。イライラもしちゃいます。
文字打ち間違い多々ありです。
ちょっと前の機種だからかわからないけれども、カバーの種類が全然なくて(´・ω・`)塩ボーン


なので少し模様の入ったやつを購入して自分で飾り付けました><b
mini_121004_2125.jpg
レースの部分は元々の模様で、ミッキーシルエットシールとお花は自分でつけましたぁw
かわいくできたと自分では思っちゃったので載せちゃいまふ (´・ω・`)
「なんだこれしょぼい」とか「ふつーじゃん」とかは言わないでくださいね><
自分では結構気に入っておりますゆえ。


かわいいの出たらいいのになぁ…ディズニーので。。
iphoneのなら沢山あったんだよねぇ…ちょっとそっちにすればよかったかなぁと
思う今日この頃のきーさんでした(´・ω・`)


でわでわまた~ (´・ω・`)ノシシ
00:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

ゆにばーさる・すたじお・じゃぱん

こんちゃです|ω・`)ノ
昨日まで天気が微妙だったのが、今日はほんとにあちちです(´・ω・`)

さて題名のとおりなのですが、、、昨日ゆにばーさる・すたじお・じゃぱん、
通称?USJに行ってまいりました。まぁ同府内だから小一時間もあれば着くっていうね。


一週間前ほどから予定は立ててたのですが、、、
私にとっては珍しく珍しく、雨の予報が崩れません。
最初14日予定だったんだけど、曇りなはずだったんだけど14日雨になり急遽15日に変更。
15日のチケットを取っておいたんだけど・・・また15日まで天気が怪しくなり・・・
14日は100%になってしまい15日は60%にまで上昇。
だいじょうぶなのかこれは・・・・と思いつつもなんとかなるんじゃないかという
なんとなくな自信を持ちつつ15日を待つことに。

14日も結局ほとんど雨は降らず、15日に。
14日にしとけばよかったかなぁと思ったけれども、後の祭り。
けど14日だったら夜中に降った豪雨と雷雨で一番近くの地下鉄が止まってたようで。
15日でよかったみたい☆



朝は湿気の多い曇りなカンジでした。
まぁ雨さえ降らなきゃいいかなーみたいな。曇りの方が少しは過ごしやすいし。
地下鉄乗ってJR環状線?乗って・・・ユニバーサルシティ駅?に。


到着です。
mini_120815_0943.jpg
はい、心配なくらいのどんより曇り空です。
今までこんなことなかったんだけどなぁ・・・。
同行者のせいか・・・? (´・ω・`)



まずは、なんだっけ・・・初めて乗ったものです。
mini_120815_0959.jpg
そう。スペースファンタジー??
自宅のPCで動画紹介を見たんだけど、おもしろそー。って思ってました。ノルマデハ。
すさまじく揺れる。激しい。かなりのスピード?(途中から耐えれず目を瞑って下を向いてました)
下向いて目を瞑ってるのに気分が悪く・・・ヨイマシタ(´・ω・`)塩ボーン



次のに乗る前にだっけかな・・・
mini_120815_1147.jpg
念願?のタコカラだっけかな?食べました。
以前行って見かけたとき、おいしそうで食べてみたかったんだけども、
次に通りかかったときにはお店(屋台みたいなカンジ)閉まってて・・・
で、やっと今回食べることができたのでーす☆
おいしかった☆



お次は~・・・
これも初めて乗ったものですー。
mini_120815_1925.jpg
ジュラシックパーク
いわゆる急流すべり?ですかねぇ
なんかどんどん絶叫系とかちょっとでも落ちるものが苦手になってきてるような。。。
以前から苦手ではあるんだけど、最近どんどんひどくなっているような。。。
昼前に乗ったのに画像が夜のってのは気にしないでくだしーね☆


さて次は・・・確か・・・シュレックを観たんだっけかな?
前はセサミストリートを観たんだけども、時間帯でどっちか一方をやっている形?
なので前回はセサミは観れたんだけどシュレックは観てなかったんだよねぇ。
私的には、セサミよりシュレックの方がおもしろかったかな?
どちらも4D?なんだけども。映像の迫力はシュレックの方がすごかったかな。
セサミが内容変わってたらわからないけども><w

シュレックを観るために並ぶのに暑いから飲み物でも買ってこようと先に並んでて
もらって探しにでた先で、、、
アイルーさんに出会いました。携帯で録画しようと思ったんだけど・・・
録画のスタートをミスっていたらしく、撮ってるつもりのとき撮れてなくて
撮り終わって停止押したつもりあたりから撮影されてて失敗☆
かわいかったーぁのになぁ・・・( iдi ) ハウー



シュレックを観たあと、トイレを待っている間にちょっと撮ってみた。
mini_120815_13570003.jpg
リオレイア希少種?だっけかな?
でかいのがいました。

もいっぴき~☆
mini_120815_13570002.jpg
これは・・・リオレウス?
モンハンノコトヨクワカラナーイ・・・ (´・ω・`)



そのあとに出会ったのは・・・
mini_120815_1401.jpg
おそらくセサミのキャラクターさん。
名前はぁ~・・・ゴゾンジアリマセ~ン(o´・ω-)b




そろそろお腹がすいてきたのでお昼ご飯~。
mini_120815_1440.jpg
前菜。

mini_120815_14590001.jpg
メイン。

mini_120815_15170001.jpg
デザート。
スヌーピーの絵を目の前で描いてくれました。

これにスープと、おかわり自由のパンがセット。
mini_120815_1448.jpg
これはスープ。
「おいしくな~れ☆」となんかキラキラしたのをふりかけてました。
よく見るとほんとにキラキラな☆でしたー。
特に味はなかったと思うー。



私のお昼はこっち♪
コースではなく、パンとスープとメイン。
メインはこちら。
mini_120815_14590002.jpg
ハンバーグーっ☆
コースなんて高うてよう食べれん・・・



お昼を済ませて~・・・
スパイダーマンに向かいますた。
けれど人が多すぎたのでー、ターミネーターに変更。
USJの顔?の人。綾小路麗華様を観てきましたw
メインのターミネーターより綾小路麗華様が楽しみだったかも><w
気になる方はYouTubeででも検索してみてくだしー☆


ターミネーター終わって、スパイダーマンが10分ほど短くなってたので並ぶことに。
mini_120815_1626.jpg
やっぱりこれも顔は上げれませんでした。
隣はすっごい楽しんでたようでちょっとうらやましかった・・・。



mini_120815_1725.jpg
スパイダーマンから出てきて撮った一枚。
天気危うしというか雨降るかもな予定だったのが晴れました (´・ω・`)
午前中からも少々晴れ間は見えてたんですけどねw
降らなくてよかったー><b





mini_120815_1544.jpg
mini_120815_15480001.jpg
それから新しくできたという…エリア。名前なんだったか忘れたけど…
まぁ子ども向けなとこなのかな?そこも行って来ました。


そこでおいしそーなかわいーのを見つけましたぁ><bb
mini_120815_1550.jpg
かぁいーでしょーb
食べるのもったいないよねネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪




そして日も暮れ暗くなって…
mini_120815_20070002.jpg
多分お昼間にしか乗ったことないジョーズに夜に乗ってみましたw
また違ったカンジで楽しかったヨb



最後はやっぱりパレード…なのですが…
私的には(個人的なあれなのでクレームはなしで…)ディズニーが一番なので…
チラ見しながらお土産あさってました (´・ω・`)



それでもまたクリスマスあたりにでも行く予定しております。
最大級?のクリスマスツリー見たことないのでw
mini_120815_21140001.jpg
mini_120815_2119.jpg



てかこれ夏に(お盆あたり)行ったのにアップするのかなり遅くなっちゃった><
編集して保存してまた編集してたら勝手に保存される機能がないらしく閉じたら消えちゃって;;
やる気が失せちゃってたんですねぇ (´・ω・`)
すぐに違うの載せちゃうので悪しからず~



でわでわまた~|ω・`)ノシシ




☆コメ返☆

>ちゅっきsへ
えええええー、ちゅっきsのだったのかぁ・・・
蜂蜜いらないから・・他所で作ってくだしぃ(ρ_;)



>あっぱへ
おひさです~
元気ですぉ~゜⌒ヾ(*´_`)ポイ
また色々話できたらいいねぇ~
めいぽやってるのん?? (´・ω・`)
23:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
