03月≪ 2014年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.24 (Thu)

☆THE YAKINIKU☆

ばんちゃぁ~っ☆
こないだ…って言っても一週間前、むしょーに食べたくなって行ってきました!

☆YAKINIKU☆


ただまぁそれだけだけどっっ
うまうまっしたぁ~♥︎


☆おまけ☆

今更だけども髪の毛のばそうかなと考えちゅう…
茶色の部分も下のほにきたし…好みだといってた黒髪のロングにでも…っ⁉︎
でもさすがにもう似合わないかぁσ(^_^;)


☆コメ返☆
ででぱっぱへ
見ててくれてるんだwありがと~♥︎
また話せるときあったら話そ~じぇっ☆


00:32  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

パンケーキ…と少しお花見。

ばんちゃ~っっ!
なんか珍しく頻繁に更新したりしてたりっ?
誰も見てないだろけど自己満足で~(。 ー`ωー´) キラン☆

先日、またグランフロントに行ってきました~。
なにやらHIKAKINて人の握手会があるということで。せがまれて行ってきました。
当の私は誰だかもさっぱりわからず…
まぁ行きたいというなら行きますかということで…他の目的を持って行ってきました。
…が。大変な人気なのか整理券も即なくなり、混雑と混乱のため別会場になり、整理券持ってる人しか会えない状態に。
なにしに行ったんだか~っっσ(^_^;)
まぁ全くわからず興味がない私はそう思うだけで残念とかはなかったんだけど。

私の真の目的は…

Hawaiian Pancake Factoryのパンケーキっ❤︎
もう、うまうまっした!もう一皿くらいペロッといけたねっっ

そして一番の目的を終えて…次の目的。

そう、お花見です。
近所でハラハラと舞ってたのでヤバイと思って近場で…σ(^_^;)
場所は万博記念公園です。
いつも京都にも行くんだけど今回はここのみで断念。
来年はもっと沢山のとこ行きたいなぁ。
誰か三重?だったかな…の千本桜見に行きませんか~っ!と言ってみたり。
でも千本桜は来年行きたいと思ってまふ。
では今回は万博記念公園の桜を…











雨がお昼と夜に少し降る的な予報だったけど、お昼にパラッとしただけであとは綺麗に晴れてくれました!
よかった~っ❤︎

00:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.05 (Sat)

ラッキー…7777777っっ!

今日は会社で健診がありました。
…背ぇ縮んでた…(T_T)
でもでもっ!行き帰り、信号に全然引っかからなかった!
それとぉ…パズドラ内のお金がっ

7777777っ!
ラッキー7だらけ!しかも7が7個!
いいことあるかなぁ~っ?
あるといいなぁ~っ❤︎
23:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

in 京都~鈴虫寺、嵐山~

先日、京都に行ってきました~
第一目的は鈴虫寺。結構有名らしいけど知ってるかなぁ?
御守りを買いに行ってきました。



とてもいい天気でちょっと暑いくらいでしたぉ~

その後は嵐山まで行ってきましたぁ。



桜もだいぶ咲いてきてました~
まだ満開とはいかないけれど…今週末くらいにはいいカンジなるかなぁ?
京都もいいけど造幣局のとこも行ってみたいな。
ちょっと遠出して奈良?の吉野も行ってみたいなぁ。千本桜見てみたい!


…今はこれでガマンガマン…。

さくらソフトクリームっ
22:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
