04月≪ 2015年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.25 (Mon)

企業対抗駅伝

ばんちゃっ。

23日土曜日、会社の人達とチームを組んで企業対抗駅伝というものに参加してきますた!


5人で1チーム。一人5km…。
人数が足りないということで数合わせで参加。
私以外は他のマラソン大会?に出てる経験者。

一ヶ月でどこまでできるものか…と思ったけど…大して出来ず戦力にならず(T_T)
他4人は30分を切っていたけど、33分という不甲斐ないタイムに…。

運動という運動をまともにしていなくて、やっててもお昼休憩に30分程のバレーボールでは意味はなく…ショック。
一ヶ月じゃやぱ全然ダメですた(>_<)

でもみんなでっていうのがなかなか楽しかったかも?

思いの外キツくなった原因に練習が夜で昼間の気温や地面の熱さに慣れてなく、かなり苦痛だったぉ…
盲点ですた。。。

帰ってから頭痛やらなんやらで夜の仕分けの仕事に行くことも出来なくなった情けなーいきーなのですた。


そうそう、ランナーにスパイダーマンいたぉ


あと、それが大事歌ってるボーカルが歌いに来てましたo(^▽^)o


とりあえず、折角走るきっかけあって走ってたからダイエット目的で引き続きちょくちょく走ろうかな…(笑)

一番は…センター長がめちゃカッコよかった✨
アンカーで私の後だったんだけど襷渡す時に頑張った的な、任せとき的な言葉をくれて背中ポンポンってしてくれた!
さすがセンター長。カッコよすぎデス(≧∇≦)❤︎

01:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.19 (Tue)

すじこん

お買い得ジャンボパック!






で、すじコン作りますた(笑)

01:51  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
