06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

パンケーキ…と少しお花見。

ばんちゃ~っっ!
なんか珍しく頻繁に更新したりしてたりっ?
誰も見てないだろけど自己満足で~(。 ー`ωー´) キラン☆

先日、またグランフロントに行ってきました~。
なにやらHIKAKINて人の握手会があるということで。せがまれて行ってきました。
当の私は誰だかもさっぱりわからず…
まぁ行きたいというなら行きますかということで…他の目的を持って行ってきました。
…が。大変な人気なのか整理券も即なくなり、混雑と混乱のため別会場になり、整理券持ってる人しか会えない状態に。
なにしに行ったんだか~っっσ(^_^;)
まぁ全くわからず興味がない私はそう思うだけで残念とかはなかったんだけど。

私の真の目的は…

Hawaiian Pancake Factoryのパンケーキっ❤︎
もう、うまうまっした!もう一皿くらいペロッといけたねっっ

そして一番の目的を終えて…次の目的。

そう、お花見です。
近所でハラハラと舞ってたのでヤバイと思って近場で…σ(^_^;)
場所は万博記念公園です。
いつも京都にも行くんだけど今回はここのみで断念。
来年はもっと沢山のとこ行きたいなぁ。
誰か三重?だったかな…の千本桜見に行きませんか~っ!と言ってみたり。
でも千本桜は来年行きたいと思ってまふ。
では今回は万博記念公園の桜を…











雨がお昼と夜に少し降る的な予報だったけど、お昼にパラッとしただけであとは綺麗に晴れてくれました!
よかった~っ❤︎

00:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みてるんだなー・w・
パンケーキ美味しそう^^
宅配ヨロ@w@
デデデ |  2014.04.09(Wed) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiironnbo1031.blog25.fc2.com/tb.php/255-fb36485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
